全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
変形合体ロボ車 by YouTube
2007 / 07 / 15 ( Sun )
Coolest car commercial ever by YouTube

「ヒューマンタッチ」が売りのトヨタ車とは対照的な、思い切りメカニックな車です。と言うか、これって車と言うより、変形合体ロボ…




テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類YouTube

09 : 50 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒューマンタッチで行こう、トヨタ by YouTube
2007 / 07 / 15 ( Sun )
Toyota Advertisement by YouTube

大衆車トヨタらしい、作られたカッコ良さよりも「現実の(?)日常」にスポットを当てたCM。技術が発達した今だからこそ、大切にしたい、「人のぬくもり」。それをトヨタは、目指しているようです。かなり、シュールな仕上がりになっていますが…




テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類YouTube

09 : 36 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フロムエーCM by YouTube
2007 / 07 / 03 ( Tue )
フロムエーCM by YouTube


もっといいバイトをしよう! なんて言われなくても、こんな悲しすぎるバイトは嫌です。。 
と言うか、本当にあるのか、こんなの??




リンクが切れていたので、貼り直したかったのですが、埋め込み出来ないようにされていました。YouTube動画を見たい方は、リンクからYouTubeのページに飛んでください。

チュートリアル バイト始める
【CM】フロムエー 水道工事篇 by YouTube
【CM】フロムエー 引っ越し篇 by YouTube

B-ing ショッカーCM by YouTube
2007 / 07 / 03 ( Tue )
B-ing SHOCKER CM by YouTube

リクルート情報誌「B-ing」CM、ショッカー登場・8連発!
…ですが、ショッカーたちのつぶやきがぁぁぁ…!!
なんだか哀愁漂うCMです。早く転職した方がいいよ、ショッカーのみなさん。





フロムエーCM by YouTube



テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:せつないYouTube

14 : 57 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中国軍、チベット巡礼の少年僧を背後から射殺 by YouTube
2007 / 07 / 03 ( Tue )
中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像 by YouTube

この「中国軍がチベット巡礼の少年僧を、背後から射殺した」事件については、かなり話題になったので、知っている人も多いと思います。が、とりあえずφ( . . )メモメモ

事件が起きたのは、昨年の9月30日早朝。現場は、現場はエベレストに近いチョオーユー峰のベースキャンプから見渡せる氷河。氷河の上を1列に並んでネパール国境のナンパラ峠に向かって歩いている約30人の行列を、ルーマニアの登山家、セルゲイ氏が偶然カメラに捕らえていました。

この事件について中国当局は、兵士が違法越境者に対し引き返すように説得したものの、「(抵抗したため)発砲した。正当防衛だ」との公式見解を発表。1人が死亡、2人が負傷したとしていますが、映像が公開されたことで、亡命者の約半分が6~10歳の子供で、無防備な状態を背後から銃撃されたことが判明。チベットの難民組織など複数の人権団体の情報を総合すると、亡命者は全部で73人ですが、無事ネパールにたどり着けたのは、わずか43人。子供を中心にかなりの人数が、中国当局に拘束されたとのことです。



中国の人権蹂躙映像が世界へ 亡命少年僧ら射殺


テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:真実のYouTube

14 : 47 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鏡よ鏡、鏡さん… by YouTube
2007 / 07 / 01 ( Sun )
Hva faen, Speil? - Lasse Gjertsen by YouTube

鏡を覗き込んだ男の人の顔が、微妙にどんどん変化して…
…元の顔はどんなだったっけ?




テーマ:(;´A`)謎だ・・・。 - ジャンル:謎 - カテゴリー:未分類YouTube

12 : 04 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グラスハープ at 大道芸 by YouTube
2007 / 07 / 01 ( Sun )
Wine Glass Music by YouTube

暑い日は、涼しげなグラスハープをどうぞ♪ このおじさんの演奏は、良いですね。和音もきれいです。いろんな曲のメドレー。




テーマ:にゃは(´∀`*) - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類YouTube

11 : 53 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョバンニ・ソリマ by YouTube
2007 / 07 / 01 ( Sun )
Giovanni Sollima - Sogno ad Occhi Aperti (Daydream) PART 1 by YouTube

たまにはクラシック、チェロの曲でもいかがでしょう? この演奏者さん、スゴイ腕前ですよ?! 本当に、スゴイ「腕」前で… 常人には到底、真似出来ないでしょう…!! 超自然的な映像も、とても美しいです。




テーマ:☆。σ(*・ω・)ノ【おすすめ】。☆ - ジャンル:日記 - カテゴリー:アートなYouTube

10 : 42 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロシアのニンジャ by YouTube
2007 / 07 / 01 ( Sun )
Russian Ninjas, Russian Climbing Ninja, Parkour in Latvia by YouTube

ロシアの…と言うか、ラトビアのニンジャさんですね。建物から建物へ飛び移り、壁を登って廃墟に侵入… すごいです! 途中犬に追いかけられてみたり、いつの間にか仲間が増えていたり…。楽しいです!




テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記 - カテゴリー:驚愕のYouTube

10 : 33 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
