全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
シーシェパードの反捕鯨CM by YouTube
2008 / 02 / 28 ( Thu )
Most Racist Australian Commercial by YouTube

日本人は鯨と同じ目に遭わせてやれ!と言いたいのだと思いますが、偉そうな客も板前も、どう見ても日本人ではないですね。(と言うか、このおじさん、何て言っているの?「今日はフルコースです」?)
こんなCMが流れる国、オーストラリア…。なお、最後に登場したビールの会社は、シーシェパードのスポンサーだそうです。



シー・シェパードによる捕獲調査妨害 by YouTube
テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告! by YouTube
よく吠える“シーシェパード”は咬まない by YouTube
アウトドア用品のパタゴニア、反捕鯨団体シーシェパードを支援
捕鯨めぐり日豪ネット摩擦 YouTube動画にコメント1万5000件


テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記 - カテゴリー:真実のYouTube

19 : 46 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よく吠える“シーシェパード”は咬まない by YouTube
2008 / 02 / 28 ( Thu )
Great barker "Sea Shepherd" is no biter (捕鯨) by YouTube!

訳すと「よく吠える“シーシェパード”は咬まない」。犬(シェパード)だけに、「お前らは弱犬だ!」と言いたいのでしょうが…。英語で書いても、「ことわざ」となると、ねぇ? 意味を理解している外国人(特にオーストラリア人)が、どれくらいいるかは疑問です。まぁ、いいですが。

しかし、シーシェパードの発表の、現実と違っていること! 

日本鯨類研究所は、拘束したメンバー2人が船室でお茶を飲むなど、くつろいでいる写真を公開しましたが、シーシェパードはHPで、「暴行を受け、数時間縛られた」などと主張したのです。YouTubeでアップされたビデオでは、シーシェパードによる過去の妨害行為(日本人が負傷したこともある)にも触れています。



シー・シェパードによる捕獲調査妨害 by YouTube
テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告! by YouTube
シーシェパードの反捕鯨CM by YouTube
アウトドア用品のパタゴニア、反捕鯨団体シーシェパードを支援
捕鯨めぐり日豪ネット摩擦 YouTube動画にコメント1万5000件


テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:真実のYouTube

19 : 11 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告! by YouTube
2008 / 02 / 28 ( Thu )
テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告! by YouTube

ガイジンはみんな、日本の捕鯨を反対する奴らばかりなのか?!と日本人の多くが疑心暗鬼になりかけたところで登場した、通称「テキサス親父」さん。特別すごいことを言っているわけではありませんが、シャイな日本人(?)の意見を代弁してくれた、ということで好感を得て、アクセスが急上昇したYouTubeビデオです。中には「むしろ余計なことをしてくれた」と言う意見の方もいるようですが、私としては、こうして行動で示してくれる方がいたというのは、うれしいですね。



シー・シェパードによる捕獲調査妨害 by YouTube
よく吠える“シーシェパード”は咬まない by YouTube
シーシェパードの反捕鯨CM by YouTube
アウトドア用品のパタゴニア、反捕鯨団体シーシェパードを支援
捕鯨めぐり日豪ネット摩擦 YouTube動画にコメント1万5000件


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記 - カテゴリー:ニュースなYouTube

18 : 27 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シー・シェパードによる捕獲調査妨害 by YouTube
2008 / 02 / 24 ( Sun )
2008.01.15 シーシェパードによる日本船への不法侵入 SeaShepherd who intruded by YouTube

平成20年1月18日の、反捕鯨団体シーシェパードによる妨害行為があった際の映像です。シーシェパードのメンバーは、無理矢理ボートを横付けし、日本の捕鯨船に乗り込んできました。破壊行為等の恐れがあったため、日本側は彼らを一時拘束したわけですが、用件が抗議書を手渡しすることだったため、すぐ解放しました。これはその間、シーシェパードのメンバーを船内の一室に拘束していた時のものと思われますが、こんな行為に及んでいるわりに、妙に日本側船員と打ち解けているのが不思議です。




テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:ニュースなYouTube

06 : 29 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
W杯控えた南アフリカは計画停電中 by YouTube
2008 / 02 / 24 ( Sun )
S. Africa power cuts spark World Cup fears by YouTube

2年後にサッカー・ワールドカップ開催を控えた南アフリカですが、本当に開催は可能なのか…、これまでも度々話題になってきましたが、今度の話題は「停電」です。

南アフリカでは94年の民主化後、黒人世帯の電化が進み、90年代初頭には3割に過ぎなかった一般家庭の電化率が、8割に到達。経済成長率も年5%を超える勢いで、ビルが急増したのですが…、発電所の数は増えていません。…と来れば停電は当然の結果ですが、おかげで昨年12月から始まった停電は、今月14日から全土で本格化。1回の停電は約2時間半で、多い日は3~4回も停電するそうです。こんな、信号も消えて、レストランも閉店する中でワールドカップ開催なんて、出来るんでしょうか…?



次回W杯はまたドイツ?!
南アフリカのW杯開催、経済危機で危うし


テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ニュースなYouTube

06 : 17 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パイソンと戯れる男の子 by YouTube
2008 / 02 / 24 ( Sun )
yılan çocuğu iyiyor by YouTube

この大きなパイソン、ペットとは思えないのですが、男の子の方はすっかり、打ち解けていますね。パイソンにまたがって、ゆうゆうとしています。そんな様子を見て、他の子たちもパイソンを撫で回していますが、そんなに近づいて大丈夫…? ほら、言わんこっちゃない!!



カバを飲み込んでいたヘビ by YouTube
まるで星の王子さま…


テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記 - カテゴリー:驚愕のYouTube

00 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カバを飲み込んでいたヘビ by YouTube
2008 / 02 / 23 ( Sat )
Yılan aygır yutarsa? / If a Snake bolts an entire hippo? by YouTube

男性がボートのオールのようなものであしらっているのは、ヘビ。かなり大きいですが、そのヘビの膨らんだお腹は、もっと大きい! …と、食後すぐに運動しちゃったせいでしょうか、消化するのを諦め、苦しそうに吐き出したそれは、カバ…!! 人間の何倍もの体重があるカバを、飲み込んでいたんですね!



パイソンと戯れる男の子 by YouTube
まるで星の王子さま…


テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記 - カテゴリー:動物のYouTube

23 : 59 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界のハプニング画像集 by YouTube
2008 / 02 / 21 ( Thu )
İlginç Kazalar by YouTube

BGMがないのが残念ですが、世界のおもしろハプニング・事故画像集です。間違っても私が飛行機に乗っている時に、外殻部が外れたり…なんて、しないで欲しいものです。空中分解だなんて、イヤ~!ですよ? それにしてもあの車、車軸(車輪付き)だけ外れるなんて、器用ですね。どこぞのリコール隠し会社も、びっくりでしょう。



テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

01 : 43 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界のジョーク画像、おもしろ写真集 by YouTube
2008 / 02 / 18 ( Mon )
İLGİNÇ HABERCİ / İNTERESTİNG NEWS by YouTube

動物写真もいっぱいなので、動物好きにもお勧めのジョーク画像、おもしろ写真集。アラビックな音楽に乗って、テンポ良く見ていきましょう♪ 付け替えヘッドのお買い物はシュールですが、赤ちゃんがお母さんのお腹を蹴っている写真(←?!)や植木のカットはお勧め!

それにしても、あの大木なんて、まるっきりルネ・マグリットの世界じゃないですか…!



テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

01 : 03 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界のジョーク画像集 by YouTube
2008 / 02 / 18 ( Mon )
İLGİNÇ RESİM SERİSİ 1 by YouTube

面白すぎて、爆笑している間に終わってしまいますが、なにとぞご容赦を…!!
それにしても、ダルメシアン・キャットかわいすぎる~♪ 犬好きも猫好きも、必見!



テーマ:∑(・∀´・)よっしゃァ!!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:元気がでるYouTube

01 : 02 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
石の涙を流す、サウジアラビアの女の子 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Saudi Girl tears stones! by YouTube

水晶の涙を流す女の子だけではなく、石の涙を流す女の子もいました! こちらも同じく中東の国、サウジアラビアに! 女の子の下まぶたをめくると、そこには黒い石が…。水晶もですが、石にしても、人間の体内に自然に出来るものではないはず。奇跡ですね。。



水晶の涙を流す、レバノンの女の子 by YouTube


テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:謎 - カテゴリー:奇跡のYouTube

18 : 07 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水晶の涙を流す、レバノンの女の子 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Girls Eyes Produce Crystals by YouTube

このレバノン人の女の子は、なんと水晶(クリスタル)の涙を流すそうです。それも、1日辺り8個も! 
一見すると普通の、ちょっと大人っぽい、落ち着いた女の子ですが、カメラが回っているこの時も、目の奥から、ほら… 水晶が出てきました。女の子は痛がってはいないようですが、こんなに硬い、尖った物が目の中に入っていて、痛くないのでしょうか? これぞ奇跡ですね…



石の涙を流す、サウジアラビアの女の子 by YouTube


テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:謎 - カテゴリー:奇跡のYouTube

17 : 29 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
監視カメラがエイリアン・アブダクションの証拠を捕らえた? by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Security Camera Footage of an Alien Abduction? by YouTube

この衝撃的なビデオは、アメリカのテレビ番組「パラノーマル・ボーダーライン」(直訳すると、「超常現象の境界線」)で放送されたもの。店内に仕掛けられた監視カメラが、深夜11時16分、そろそろ店を閉めようという時、不審な影を捕らえていました。店員が裏口のドアを開けて外に出ようとした時、一瞬ですが、彼の立っていた場所を目が眩むような強烈な閃光が襲うと同時に、全ての監視カメラが、一時的に機能しなくなったのです。



カメラが復旧したのは、午前01時06分。再び白っぽい閃光が走り、カメラは復旧しました。その間に経過した時間は、実に1時間50分。そして監視カメラが復旧した時、前述の店員は、彼の姿が消えた場所のすぐ近くで、胎児のように膝を抱えた姿で横たわっていたところを発見されました。もちろん、この監視カメラ画像だけでは、何が起こったのか、その全てを解明するには至りませんし、「凝った悪戯ビデオ」と見ることも出来ます。しかしこれを見て、あなたはどう思ったでしょうか?

トランクモンキー エイリアン・アブダクション編 by YouTube
メキシコで空を飛ぶ魔女が目撃される by YouTube


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:不思議なYouTube

16 : 27 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トランクモンキー エイリアン・アブダクション編 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Suburban Auto Group Trunk Monkey #8 - Alien Abduction by YouTube

それは、半月ほど前のことだったよ。車のエンジンが急に止まり、ライトも消えてしまったんだ… 何が起きたのかと思っていると、激しく点滅する光と共に、グレイが襲ってきたんだ。エイリアンだよ! よく見ると1匹だけじゃないし、俺は恐ろしくなりながらも、「トランクモンキー」のボタンを押したんだ。すると、トランクモンキーの奴…。あいつのおかげだよ、俺が無事でいられたのは…! 

はい、はい… 今の世の中、運転中の事故は、人間が相手とは限らないですもんね。しかし、エイリアンと来ましたか…。これは確かに、どう対処したらいいのか、悩みますよね。何より、怖いですし。

でも、大丈夫! 
サバーバンの車なら『トランクモンキー』が標準装備されています!

万一、あなたがエイリアンに誘拐されそうになっても、ノー・プロブレム。頼もしい味方「トランクモンキー」が、敵を排除します!


…って、本当ですか?!

トランクモンキー 救急処置編 by YouTube
トランクモンキー 交際監督編 by YouTube
トランクモンキー 車内出産編 by YouTube
トランクモンキー 橋から捨てます編 by YouTube
トランクモンキー ドーナッツ欲しい?編 by YouTube
トランクモンキー 卵投げ編 by YouTube
トランクモンキー 路上トラブル編 by YouTube


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

15 : 35 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トランクモンキー 救急処置編 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Suburban Auto Group Trunk Monkey #7 - First Aid by YouTube

やっと仕事が片付いて… コーヒーを1杯飲んだんだ。それで、少なくとも眠気は抑えられたはずだったんだけど、、 

ああ… でも眠っちゃったんですね。私なんて、いつもです。電車&バス通勤だから居眠り放題ですが、車を運転していて居眠りは、ちょっとマズイですね。あなたの帰宅を待つ家族としては、さぞ心配でしょう。

でも、大丈夫! 
サバーバンの車なら『トランクモンキー』が標準装備されています!

万一、あなたが事故に遭ってしまっても、ノー・プロブレム。救急車が駆け付けるより先に、頼もしい味方「トランクモンキー」が応急手当をしてくれます。


でも、呼吸どころか意識も戻った後に、除細動器(AED)は要らないんじゃあ…?

トランクモンキー エイリアン・アブダクション編 by YouTube
トランクモンキー 交際監督編 by YouTube
トランクモンキー 車内出産編 by YouTube
トランクモンキー 橋から捨てます編 by YouTube
トランクモンキー ドーナッツ欲しい?編 by YouTube
トランクモンキー 卵投げ編 by YouTube
トランクモンキー 路上トラブル編 by YouTube


テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

14 : 46 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トランクモンキー 交際監督編 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Suburban Auto Group Trunk Monkey #6 - Chaperone by YouTube

年頃の娘さんがいるあなたにとって、娘さんがあなたのいないところで何をしているかは、最大の関心事かもしれません。もう、ボーイフレンドはいるのか、どんな奴と付き合っているのか、どこまでいっているのか… それで、車を勝手に持ち出したとあっては、もう、居てもたってもいられないですよね。 

でも、大丈夫! 
サバーバンの車なら『トランクモンキー』が標準装備されています!

娘さんの交際相手が気になるあなたも、これで一安心! あなたの頼もしい味方「トランクモンキー」が、車内で“不適切な行為”が成されないよう、あなたに代わって、しっかり見張ってくれます。


虫除け効果は、抜群ですね!

トランクモンキー エイリアン・アブダクション編 by YouTube
トランクモンキー 救急処置編 by YouTube
トランクモンキー 車内出産編 by YouTube
トランクモンキー 橋から捨てます編 by YouTube
トランクモンキー ドーナッツ欲しい?編 by YouTube
トランクモンキー 卵投げ編 by YouTube
トランクモンキー 路上トラブル編 by YouTube


テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

14 : 17 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トランクモンキー 車内出産編 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Suburban Auto Group Trunk Monkey #5 - Pediatric Edition by YouTube

もう、ダメ! 生まれそう~~!! 
産気付いた妻を、大急ぎで病院に運ぶあなた。でも間に合わず、車内で出産… することだって、あるかもしれません。でもそうなったら、不安ですよね。周りには誰も、産科医どころか、助産師もいないし… 

でも、大丈夫! 
サバーバンの車なら『トランクモンキー』が標準装備されています!

妻の一大事にあなたがするべき事は、ただ1つ。「トランクモンキー」ボタンを押すだけ。あとは頼もしい味方、トランクモンキーがお手伝いしてくれます。


さぁ、ヒッヒッフー!

トランクモンキー エイリアン・アブダクション編 by YouTube
トランクモンキー 救急処置編 by YouTube
トランクモンキー 交際監督編 by YouTube
トランクモンキー 橋から捨てます編 by YouTube
トランクモンキー ドーナッツ欲しい?編 by YouTube
トランクモンキー 卵投げ編 by YouTube
トランクモンキー 路上トラブル編 by YouTube


テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

13 : 12 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トランクモンキー 橋から捨てます編 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Suburban Auto Group Trunk Monkey #4 - Thrown off a Bridge by YouTube

家族で楽しいショッピング! 時間が経つのも忘れて、ゆっくりしてしまいます。でも、そのひとときは、車泥棒にとっても天国。あなたの大事な車が、ターゲットにされるかもしれません。 

でも、大丈夫! 
サバーバンの車なら『トランクモンキー』が標準装備されています!

車が心配なあなたがするべき事は、ただ1つ。「トランクモンキー」ボタンを押すだけ。あとは頼もしい味方、トランクモンキーがお留守番してくれます。


万一の際も、トランクモンキーが責任持って“処理”します。

トランクモンキー エイリアン・アブダクション編 by YouTube
トランクモンキー 救急処置編 by YouTube
トランクモンキー 交際監督編 by YouTube
トランクモンキー 車内出産編 by YouTube
トランクモンキー ドーナッツ欲しい?編 by YouTube
トランクモンキー 卵投げ編 by YouTube
トランクモンキー 路上トラブル編 by YouTube


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

13 : 08 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トランクモンキー ドーナッツ欲しい?編 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Suburban Auto Group Trunk Monkey #3 - Want a Donut? by YouTube

な~によ、このお巡り…! こんなに「免停まで、あとちょっとしかないから…」ってお願いしてるのに、「免許証は?」って… あくまで点数を引くつもりなのね! なんて融通の利かない…
 
車を運転していれば、こんなこともありますよね。でも、通勤に買い物に、車は必需品! 免停ばっかりは、困りますよね。

でも、大丈夫! 
サバーバンの車なら『トランクモンキー』が標準装備されています!

諦める前にあなたがするべき事は、ただ1つ。「トランクモンキー」ボタンを押すだけ。あとは頼もしい味方、トランクモンキーが交渉してくれます。


交渉は、見事成立…? 
時間のないあなたの代わりに、トランクモンキーがお勤めを果たします。

トランクモンキー エイリアン・アブダクション編 by YouTube
トランクモンキー 救急処置編 by YouTube
トランクモンキー 交際監督編 by YouTube
トランクモンキー 車内出産編 by YouTube
トランクモンキー 橋から捨てます編 by YouTube
トランクモンキー 卵投げ編 by YouTube
トランクモンキー 路上トラブル編 by YouTube


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

02 : 23 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トランクモンキー 卵投げ編 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Suburban Auto Group Trunk Monkey #2 - Throwing Eggs by YouTube

ウソだろ、おい! 洗車して、ワックスもかけたばかりだぞ…?! 
そんなツイてない日も、あるかもしれません。クソガキどもは古今東西、この地上のありとあらゆる場所に存在しているものですから。だからと言って、クソガキどもをとっ捕まえて説教するのは面倒、かと言って黙って見過ごすのも、しゃくに障りますよね。

でも、大丈夫! 
サバーバンの車なら『トランクモンキー』が標準装備されています!

ムッときたあなたがするべき事は、ただ1つ。「トランクモンキー」ボタンを押すだけ。あとは頼もしい味方、トランクモンキーが代行してくれます。


ね、役に立つでしょ?

トランクモンキー エイリアン・アブダクション編 by YouTube
トランクモンキー 救急処置編 by YouTube
トランクモンキー 交際監督編 by YouTube
トランクモンキー 車内出産編 by YouTube
トランクモンキー 橋から捨てます編 by YouTube
トランクモンキー ドーナッツ欲しい?編 by YouTube
トランクモンキー 路上トラブル編 by YouTube


テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

02 : 19 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トランクモンキー 路上トラブル編 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Suburban Auto Group Trunk Monkey #1 - Road Rage by YouTube

なぜだか判らないけど、ぼーっとしちゃって… 
そんなことは、誰にだってあるはず。でも、それで他人の車と事故った日には、ただただ動転するばかりですよね。

でも、大丈夫! 
サバーバンの車なら『トランクモンキー』が標準装備されています!

窮地に立たされたあなたがするべき事は、ただ1つ。「トランクモンキー」ボタンを押すだけ。あとは頼もしい味方、トランクモンキーが解決してくれます。


トラブル解決後は、速やかに立ち去った方が良い場合もあるようですが…

トランクモンキー エイリアン・アブダクション編 by YouTube
トランクモンキー 救急処置編 by YouTube
トランクモンキー 交際監督編 by YouTube
トランクモンキー 車内出産編 by YouTube
トランクモンキー 橋から捨てます編 by YouTube
トランクモンキー ドーナッツ欲しい?編 by YouTube
トランクモンキー 卵投げ編 by YouTube


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

02 : 00 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
