全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
Google Earthで見る「地球の迷い方」 by YouTube
2008 / 03 / 30 ( Sun )
Amazed - Google Earth by YouTube

いえ、今回アップしたYouTube動画に関しては、しばしば某有名海外旅行ガイドブックを批判して使われる名称とは関係ないです。文字通りの「迷い方」と言うか、「迷路」です。迷路のように入り組んだ路地とか、情報が古いせいで間違っている地図ではなくて、「迷路」。16世紀、チューダー朝のイギリスで流行った、ガーデニングデザインです。小さなものは本当に小さいですが、大きなものになると、迷い込んだら最後、抜け出すのに1時間は掛かるものまであります。





テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記 - カテゴリー:驚愕のYouTube

04 : 46 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Google Earthで世界のプール探訪 by YouTube
2008 / 03 / 30 ( Sun )
Splish Splash - Google Earth by YouTube

Google Earthでハート型地形が特集されましたが、その中にはプールがかなりたくさんありましたので、ついでにプール特集です。世界中のおもしろプールの中には、日本からのエントリーもありますよ…!



グーグルアースが暴く「地球の秘密」第1弾 by YouTube
グーグルアースが暴く「地球の秘密」第1弾 by YouTube
Google Earthでハートを見つけよう! by YouTube


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記 - カテゴリー:驚愕のYouTube

04 : 21 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Google Earthでハートを見つけよう! by YouTube
2008 / 03 / 30 ( Sun )
Various Hearts found in Google Earth by YouTube

地球上にはおもしろ地形がいっぱい! ということで、Google Earth(グーグルアース)が公開した、世界中のハート型をしたものを集めたYouTube動画です。プールは人工の物ですが、池や町の形の中には天然のハート型もあるようです。ここで紹介されているもの以外にも、「ヴォーのハート」(ニューカレドニア)や、「ブルーホール」(グァム)、「ハミルトン島、通称ハートリーフ」(オーストラリア)のハート型も、とっても素敵です。
 


グーグルアースが暴く「地球の秘密」第1弾 by YouTube
グーグルアースが暴く「地球の秘密」第1弾 by YouTube
Google Earthで世界のプール探訪 by YouTube


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:驚愕のYouTube

04 : 12 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイモンの猫「ねぇ、起きて!」 by YouTube
2008 / 03 / 18 ( Tue )
Simon's Cat 'Cat Man Do' by YouTube

猫、飼ってますか? 便利ですよ。猫を飼っていると、それだけで目覚ましが1つ、増えてくれます。お腹がすくから、毎朝決まった時間に、起こしてくれるんです。…たまに、時間がずれて、慌てさせられることもありますが。

で、起こし方もかわいい。ぷにぷにした肉球の付いた手で、ほっぺたをぽんぽんと叩いてみたり、なめてみたり…。でも眠いから、人間はなかなか起きてくれない。そうなると猫はやきもきして、寝ている体の上をうろうろ… 行ったり来たりしたりとか、するんですよね。さすがに、まだバットを持ち出されたことは、ないですが。。 



サイモンの猫「お家に入れて!」 by YouTube


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

22 : 38 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイモンの猫「お家に入れて!」 by YouTube
2008 / 03 / 18 ( Tue )
Simon's Cat 'Let Me In!' by YouTube

困ったやつなんだけど、どこか憎めないやつ、猫。あなたの猫も、家に入れて欲しいとき、窓ガラスに張り付いてみたり、掻いてみたり、ドアノブに飛びついてみたり… していませんか? でも、さすがに、、ボールや鉢をぶつけることは、ないですよね…?



サイモンの猫「ねぇ、起きて!」 by YouTube


テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

22 : 21 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫を撃退する金魚 -芸は身を助く by YouTube
2008 / 03 / 16 ( Sun )
Banned Comercials - cat and fish bowl by YouTube

狭い金魚鉢で暮らす金魚にとって、一番恐ろしいのは、猫! あんな鋭く尖った爪がついた手で、掻きまわされては、たまりません。それなのに! 悪い予感がしたと思ったら、ヤツが近づいてきました。凶悪そうな目! しかも、舌なめずりしています。

ああ、どうしよう…!!

絶体絶命の、金魚。しかし「その時」、金魚は見事、猫を撃退することに成功しました~!!
「芸は身を助く」と言いますが、本当に… 何かあったとき、それがあなたの身を助けてくれるかもしれません。普段からの努力が大切、というわけですね。CM提供は、外国語スクールでした♪



ピュリナ、ミャウミックス 2 by YouTube
金魚鉢に入っちゃった猫 by YouTube


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:禁止広告のYouTube

15 : 49 : 45 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
金魚鉢に入っちゃった猫 by YouTube
2008 / 03 / 16 ( Sun )
cat in a goldfish bowl by YouTube

猫は狭いところが好きー! 体にぴったりフィットする、狭くて丸いところが好きー!
とは言ってもねぇ。。
お魚さんのニオイが付いていたのでしょうか? 金魚鉢の底をかりかり掻いているうちに、つるん!と入ってしまいました。体が柔らかいのも猫の特性ですが、それにしてもスゴイです。よくこんなところに、すっぽり入れましたね。
ところで、どうやって出てくる気…??



猫を撃退する金魚 -芸は身を助く by YouTube
ピュリナ、ミャウミックス 2 by YouTube


テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記 - カテゴリー:動物のYouTube

15 : 35 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DHLのCM 猫 vs インコ #3 by YouTube
2008 / 03 / 16 ( Sun )
DHL Commercial - Bird booking by phone by YouTube

海外の大手宅配会社、DHLのCM。極寒のシベリア送りにされたインコの怒りは、まだ収まらない。インコが仕掛けた、次なる復讐手段は… DHL! 自分と同じように、猫もどこか遠くへ送ってやろうというのだ。
という訳で、インコはDHLに電話予約を入れるが、さて、打ち込んだ送り先コードは…



「DARKEST AFRICA(アフリカの暗闇)」、ってどこだ?!


DHLのCM 猫 vs インコ #1 by YouTube
DHLのCM 猫 vs インコ #2 by YouTube


テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記 - カテゴリー:動物のYouTube

13 : 08 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DHLのCM 猫 vs インコ #2 by YouTube
2008 / 03 / 16 ( Sun )
Clever and Funny Australian DHL Commercial: Cat vs. Bird #2 by YouTube

海外の大手宅配会社、DHLのCM。極寒の地、シベリアから舞い戻ったインコが復讐を企てる。その第1段が、猫へのプレゼント。それは、猫がいつものように昼寝を楽しんでいる最中に届けられた。インドネシアから届いた木箱、それに入っていたものは…!



DHLのCM 猫 vs インコ #1 by YouTube
DHLのCM 猫 vs インコ #3 by YouTube


テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:動物のYouTube

12 : 57 : 02 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
DHLのCM 猫 vs インコ #1 by YouTube
2008 / 03 / 16 ( Sun )
Clever and Funny Australian DHL Commercial: Cat vs. Bird #1 by YouTube

海外の大手宅配会社、DHLのCM。あるお宅では猫とインコが仲良く(?)暮らしていましたが、いつも昼寝を邪魔される猫は、ついにブチ切れ!

猫 「お前はいつもいつも、やかましいんじゃあ…!!」

と、インコのカゴに、たまたま発送しようとしていた荷物の宛先ラベルを貼り付けてしまいました。行き先は、シベリア。

猫 「ちょっと頭冷やして来い!」



DHLのCM 猫 vs インコ #2 by YouTube
DHLのCM 猫 vs インコ #3 by YouTube


テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:動物のYouTube

12 : 44 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピュリナ、ミャウミックス 2 by YouTube
2008 / 03 / 15 ( Sat )
MEOW MIX by YouTube

ピュリナ、ミャウミックス第2弾。キャットフードのCMです。金魚鉢越しに見える、まんまるい顔がなんともかわいいですよね♪ でも実は、猫の顔もかわいいけど、しっぽはもっと、かわいくみえたりする…



ピュリナ、ミャウミックス 1 by YouTube


テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記 - カテゴリー:動物のYouTube

04 : 02 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピュリナ、ミャウミックス 1 by YouTube
2008 / 03 / 15 ( Sat )
Purina meowmix meow mix cat food by YouTube

ピュリナのキャットフード、ミャウミックスのCMのようです。猫がひたすらリズムに乗って、みゃうみゃう鳴いているだけですが、なんとなくかわいいです。。 たとえ本物の猫の声ではないにしても。



ピュリナ、ミャウミックス 2 by YouTube


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:動物のYouTube

03 : 54 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熊のために脱ぐPETA支援者 by YouTube
2008 / 03 / 10 ( Mon )
Bare for Bears by YouTube

ロンドンの街角に、熊のマスクだけ被った裸の集団が…?!

このびっくりパフォーマンスを行ったのは、動物愛護団体「PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)」でした。ロンドンの観光名所と言えば、バッキンガム宮殿の近衛兵交替式ですが、彼らの被る黒い帽子(バズビー帽)が、今も本物の熊皮を使用していることから抗議したものです。つまり、熊マスクの裸の集団は、皮を剥ぎ取られたクマを表現しているんですね。

でも、だからと言って裸にならなくても、訴える方法はいくらでもあると思うのですが、…この頃、私も分かってきました。PETAさんは、自分が脱ぎたいだけなんですね。



A・シルバーストーン、PETAのヌードCMに出演 by YouTube
PETAのストリップ会見 by YouTube
PETA流「牛追い祭り」は「裸追い祭り」 by YouTube
PETAのミートトレイ・デモ by YouTube


テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類YouTube

14 : 24 : 59 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
PETAのミートトレイ・デモ by YouTube
2008 / 03 / 10 ( Mon )
Meat Tray Demo by YouTube

初めて見た時は、なんて斬新なアイディアなんだろう…と、ちょっと感動したりもしましたが、う~ん、やっぱり裸になるの、大好きなんですねぇ、PETAさん(でも、肝心なところは値札シールで隠している、と)。このパフォーマンスはとても美しく、アーティスティックで、一見しただけでは、動物愛護の抗議活動には見えないです…! 耽美的、と言うのでしょうか?

はい、ちょっとだけ、ぴぴっと跳ねた血しぶきが良いですね。ロンドン公演の時の、血しぶき無しもそこそこ良いですが、こっちの方がぐっと来ます。かといって、アメリカの時みたいにやりすぎちゃうと、汚いだけ…。加減が大事って事ですね。




でも、、どんなに美しくても、じっくり眺めて&考えないと意図に気付かないようなデモは、あんまり効率的ではないのでは…? じっくり見てくれたとしても、これではPETAさんの主張より先に、他の妄想の方に気付いちゃいますよ?


A・シルバーストーン、PETAのヌードCMに出演 by YouTube
PETAのストリップ会見 by YouTube
PETA流「牛追い祭り」は「裸追い祭り」 by YouTube
熊のために脱ぐPETA支援者 by YouTube


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類YouTube

13 : 35 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PETA流「牛追い祭り」は「裸追い祭り」 by YouTube
2008 / 03 / 09 ( Sun )
Pamplona 2007: Running of the Nudes by YouTube

裸の動物愛護団体PETAが、毎年「牛追い祭り(Running of the Bulls)」に引っ掛けるのはパンツ…じゃなくて、「裸追い祭り(Running of the Nudes)」。スペイン、パンプローナで開催されるサン・フェルミン祭(通称「牛追い祭り」)で、追い立てられた雄牛が追い込まれる先は闘牛場…というわけで、「かわいそう!」となるようです。しかしね、牛のことを思って悲痛な顔をしている人なんて、1人もいない。誰がどう見ても、楽しんでいるようにしか見えないです。




テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類YouTube

23 : 04 : 09 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
PETAのストリップ会見 by YouTube
2008 / 03 / 04 ( Tue )
Peta Sucks - Girl Undressing - Stripper Totally Nude by YouTube

ビデオ投稿者が付けたコメントより。
これは私が今までに見た中で、最悪の動物愛護運動だと思います。PETAは女性を肉としか見ていなくて、搾取しています。このビデオでも、PETAのクソったれは、動物が苦しむ本当の姿とただのポルノを、いっしょくたにしています。

搾取されているのかどうかは知りませんが、PETAに賛同する人は露出狂だと、私も思います。




A・シルバーストーン、PETAのヌードCMに出演 by YouTube
PETA流「牛追い祭り」は「裸追い祭り」 by YouTube
PETAのミートトレイ・デモ by YouTube
熊のために脱ぐPETA支援者 by YouTube
裸の動物愛護?団体 PETAニュース!!
鯨のステーキ・グリーン・ピース添え by YouTube


テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類YouTube

02 : 44 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
