全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
トヨタCM「こども店長」ハニカミ店長登場編 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
トヨタ こども店長にライバルが登場? by YouTube


「その後、補助金・減税対象車って…」
「減税対象車はですね…」

女性客と社員が話しているところに颯爽と登場したのは、こども店長! 
…じゃなくて、「ハニカミ店長」?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

「今時、ハニカミ??」

その質問には答えず、減税対象車の説明に入る、ハニカミ店長。いつしかバックの歌も、「ごるふぁなのにてんちょ♪」に変わっている。
「ご覧のお勧め車を始め、減税対象車が、ますますいっぱい!」(^ー^)v

その頃、店舗の隅には
「ボクの仕事なのに… うっ!(ノ_;)」と泣く、こども店長が。ヾ(^-^;) ヨシヨシ

「泣かないで、こども店長。」と、ハニカミ店長。
「若いのに、ちゃんとしてますね。」と、こども店長。


しかし、せっかく仲直りできそうな雰囲気になっているところに、お母さんとお姉さんが水を差す。
「あのぉ~、お気になさらず…。」
「サインください(〃▽〃)きゃ~♪」


それ、ないよ~。ショックだよね、こども店長。







テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

21 : 06 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トヨタCM「こども店長」滑ろうスキーで編 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
こども店長 TOYOTA_CM(9) by YouTube


滑ろうスキーでびゅーんびゅん♪
と、トヨタ社員一家が歌っていると、そこに、またしてもあの歌が…

こっ、この歌は… またもや、こども店長?! Σ(゚Д゚ノ)ノ


その通り!
やってきた車の窓から顔を出したのは、こども店長。

「大きい荷物に最適な三列シート車にも、減税・補助金対象車がよりどりみどり! それでは、わたくし、ゲレンデが呼んでいますので~♪」(〃▽〃)きゃ~♪

またしても、呆気に取られるトヨタ社員一家。
「何で、荻原さん(※)なの?」と、お母さん。

どうも「スキー繋がり」で、(CM出演の)お声掛けをしたようです。(^_^;)





※ ノルディック複合の荻原次晴選手



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

20 : 20 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トヨタCM「こども店長」キャンプへ行こう編 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
こども店長 TOYOTA_CM(8) by YouTube


家族揃ってキャンプに向かっていたところで、どこからか聞き覚えのある「こどもなのにてんちょ~♪」という音楽が。こ、この歌は… Σ(゚Д゚ノ)ノ

こども店長ぉ~!!(T△T)  こんなところまで…


「お出掛けに最適な三列シート車にも、減税・補助金対象車がよりどりみどり。(*^-')b それでは、ピクニックに行ってきまぁ~す!」

呆気にとられる社員一家。
何で自分がボードを持たせられるのかと、弟に問い詰める姉。

「だって、やりたそうだったもん。。」と、こども店長。
仕事熱心だね~、気を遣ったんだね~。





トヨタCM「こども店長」登場編(アップルパイ編) by YouTube
トヨタCM「こども店長」アイスキャンデー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」スイミングスクール編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」給食当番編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ファッションショー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」浦島太郎編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」滑ろうスキーで編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ハニカミ店長登場編 by YouTube


テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

19 : 43 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トヨタCM「こども店長」浦島太郎編 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
【トヨタ】 子供店長≪学芸会≫ by YouTube


「お、自動で…」
久し振りにトヨタのお店を訪れたお客様が、ドアが自動で開いたのでびっくり。

「実は久し振りに来たけど、車って知らない間に、ごっつ良い方に進化しているなぁ。」 ←間違っていたら、ゴメンなさい。上手く聞き取れない~ 

「その気持ち、わかります。」

こども店長!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
…と、今度は浦島太郎の衣装で現れたこども店長に、スタッフがびっくり。

「浦島…?」
「久し振りにお店に来ると、浦島気分が味わえるんです。」(^・^)
「だから、浦島。」
「しかも今、補助金が!」ヽ(^-^)ノ

と言ったところで、こども店長が白髪と白い髭に…

「あれぇ、顔が…」
「いちおう、玉手箱ということで

こんなやり取りをしていたところ、また例によって、お母さんとお姉さんが登場。
「こらっ! 学芸会の練習の途中でしょう。」「カメも怒ってるよ。」

┐(-。-)┌

どうやら面倒くさがって、練習を放り出してきていたようです。
やっぱり、こども店長!






ちなみに、このCMの裏で歌われている「こどもなのにてんちょ~」という歌を歌っているのは、演歌歌手の前川清さん。このCM曲は「こども店長」の特設サイトにて試聴が可能になっていて、着うた(R)での無料配信も行なわれています。

トヨタのCMで流れている“こどもなのにてんちょ~”という歌詞の曲は?


トヨタCM「こども店長」登場編(アップルパイ編) by YouTube
トヨタCM「こども店長」アイスキャンデー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」スイミングスクール編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」給食当番編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ファッションショー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」キャンプへ行こう編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」滑ろうスキーで編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ハニカミ店長登場編 by YouTube


テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

19 : 10 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トヨタCM「こども店長」ファッションショー編 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
こども店長 TOYOTA_CM(6) by YouTube


大きなメガネをかけた、こども店長。
「トヨタには、減税対象車がたくさんあります。たくさん、たくさんあります! たくさん、たくさんあるんです! 今なら補助金も! ぜひ、お好みのクルマを、見に来てくださ~い!」 +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

会場(店内?)では、スタッフがモデルとなったファッションショーが開かれている。体操マット(?)の上を歩く、彼らが来ているTシャツには、クラウン・ハイブリッド、パッソ、アルファード、ウィッシュ、プレミオ…など、トヨタの減税対象車のイラストが。

母「また、店員さんたちにこんなことをやらして。」
姉「やる方もやる方ね。」


評判は、イマイチのようです。(^_^;)






トヨタCM「こども店長」登場編(アップルパイ編) by YouTube
トヨタCM「こども店長」アイスキャンデー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」スイミングスクール編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」給食当番編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」浦島太郎編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」キャンプへ行こう編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」滑ろうスキーで編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ハニカミ店長登場編 by YouTube/a>

西武が「こども店長福袋」を販売 by Que sera sera


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

17 : 35 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トヨタCM「こども店長」給食当番編 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
【トヨタ】 子供店長≪給食当番≫ by YouTube


「あの~、エコカーなら減税だけじゃなくって、更に補助金がもらえるって…」
「…その説明は、わたくしが。」  

こども店長!Σ(゚Д゚ノ)ノ

「例えば! 「今日の給食はカレーライス(エコカーの減税)だ!」って喜んでいたら、更に「揚げパン(エコカーの補助金)も付いてきたぁ~♪ +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜」って感じなんです。」


…と、女性客から突っ込みが。

「炭水化物、多くないですか?」
「…否めません。」(-"-;)


…と、更にお母さんとお姉さんが登場。
「こら! 今日は給食当番の日でしょ。」
「みんな怒ってるよ?」

(ノ_-。)


おずおずと給食を客に差し出す、こども店長。う~ん、今回は踏んだり蹴ったり?






トヨタCM「こども店長」登場編(アップルパイ編) by YouTube
トヨタCM「こども店長」アイスキャンデー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」スイミングスクール編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ファッションショー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」浦島太郎編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」キャンプへ行こう編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」滑ろうスキーで編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ハニカミ店長登場編 by YouTube


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

16 : 29 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トヨタCM「こども店長」スイミングスクール編 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
【トヨタ】 子供店長≪スイミングスクール≫ by YouTube


「雑誌に載ってる、この…「TOYOTA3年ぶんください。」って…」
「て言うのはですね…」

「…その説明は、わたくしが。」  

こども店長!Σ(゚Д゚ノ)ノ

「要するに、月々、ボクのスイミングスクール代ぐらいのお金で、3年ぶんクルマが買えるんです。それは、これから目線の、新しいクルマの買い方!」(^ー^)v


…と、自信たっぷりに勧めるこども店長だったが、実はこの時、、

「こら! 今日はその、スイミングスクールの日でしょ。」
「だって、息継ぎ、難しいんだもん…」

やっぱり、こども店長は子供だった。(^_^;)






トヨタCM「こども店長」登場編(アップルパイ編) by YouTube
トヨタCM「こども店長」アイスキャンデー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」給食当番編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ファッションショー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」浦島太郎編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」キャンプへ行こう編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」滑ろうスキーで編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ハニカミ店長登場編 by YouTube

西武が「こども店長福袋」を販売 by Que sera sera


テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

14 : 58 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トヨタCM「こども店長」アイスキャンデー編 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
TOYOTA TVCF こども店長 「エコカーの減税篇」 by YouTube


「エコカーの減税って、どれくらい安くなるんですか?」
「…その説明は、わたくしが。」  

こども店長!Σ(゚Д゚ノ)ノ

「簡潔に申しますと、クルマによってはアイスキャンデー1000本買えるぐらい、減税になるんです。これから目線で、ぜひ今エコカーに!」(^ー^)v

「アイスキャンデー、好きなの?」
「はい、三度の飯より。」(^ー^)v


ところが、こども店長に、重大な危機が…!

母「こら、またグリーンピース残して!」
姉「もう、アイス買ってあげないって。」

そんなぁ~ ( ; ゚Д゚)






トヨタCM「こども店長」登場編(アップルパイ編) by YouTube
トヨタCM「こども店長」スイミングスクール編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」給食当番編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ファッションショー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」浦島太郎編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」キャンプへ行こう編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」滑ろうスキーで編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ハニカミ店長登場編 by YouTube


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

13 : 59 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トヨタCM「こども店長」登場編 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
TOYOTA TVCF こども店長 「登場篇」 by YouTube


あの~ ボク? 
「こども店長」?!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ


「今度、トヨタのお店に抜擢された、こども店長と申します。子供ならではの「これから目線」で、トヨタのお店を盛り上げます!」(^ー^)v

…と、立派に就任演説したものの、そこはやっぱり子供。おやつのアップルパイには、弱かった。。
「おやつ、食べちゃうわよ?」
「お姉ちゃんが全部食べちゃうぞ。」

アップルパイ~・・!!

「すみません… 今日は早退します。」(^-^;






トヨタCM「こども店長」アイスキャンデー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」スイミングスクール編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」給食当番編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ファッションショー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」浦島太郎編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」キャンプへ行こう編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」滑ろうスキーで編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ハニカミ店長登場編 by YouTube
西武が「こども店長福袋」を販売 by Que sera sera


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

13 : 40 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちくわ笛の作り方講座 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
映画『全然大丈夫』【How to ちくわぶえ】第一回ちくわ笛の作り方講座 by YouTube


講師 : 住宅正人(ちくわ笛演奏家)

1本420円の最高級ちくわを使って、ちくわ笛を作ります。ちくわの先端を三角形に切って、歌口(吹くところ)にしますが、カットしたちくわも無駄にしません。きちんと食べます。音を出すため、ペンのキャップで穴を開けますが、丸くくり貫いたちくわも、吸い上げて食べます。 

  ↑
この時の音が、なんとも… (´-`) ンー






テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:アートなYouTube

13 : 07 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうふるーと(ちくわ笛)と尺八による演奏 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
とうふるーと × 尺八 曲名:コンドルは飛んでいく by YouTube


「とうふるーと」とは、鳥取県東部特産の「とうふちくわ」で作った、手作り笛のこと。7:3で魚肉よりも豆腐の方が多く配合された「ちくわ(竹輪)」に、ペンのキャップなどで穴を開けて製作します。鳥取市には「鳥取とうふちくわ総研」なる市民団体が存在し、とうふるーとPRの一環として、演奏会も行っているとのことです。(´・ω・`)b




Tofu × Flute = Toflute!




テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記 - カテゴリー:アートなYouTube

12 : 46 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
