全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
Go Daddy のセクシーCM スピード違反編 by YouTube
2010 / 07 / 18 ( Sun )
GoDaddy Sexy Commercial - Speeding by YouTube


ゴー・ダディのセクシーCM

山道を突っ切るハイウェイで呼び止められ、てっきりスピード違反 かと思いきや、
あら、あなたも Go Daddy なの? って… 同僚だったみたいです。

なのに、、
いや、こっちも Go Daddy 社の人間だから、サービス内容は知ってるって言ってんのに… 





ゴー・ダディって何者?! と思った方。

>米国Go Daddy社は世界最大のドメインレジストラ(4,000万ドメイン)であり、世界最大のホスティング事業者。クラウド時代を見据え、全米最大のIaaS/HaaSプロバイダとしての事業展開を指向しています。

だって。(ジェイサート株式会社のHPより)

>群を抜く成長率により、SSL世界市場でのNo.1シェア奪取が射程圏内に。

って言うんだけど、それは、こういう営業手法だから? (^_^;)




テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類YouTube

17 : 47 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウホッ!な心肺蘇生術 by YouTube
2010 / 07 / 18 ( Sun )
Banned Commercials - Nurse opening dress by YouTube


えっと・・ 彼女はお金持ちに雇われた、お抱え看護師さん?
容態も安定しているし、大丈夫・大丈夫♪(^.^)v  って、くつろいでいたら、おじーちゃんが一大事! 責任重大だよ~ (@_@;


って・・ 思い切ったことをやるんだね!スゴイ!びっくりした!
こっちもびっくりしたけど、おじーちゃんもびっくりして、思わず生き返っちゃった。


と思ったら、あれぇ~? 

いけないおじーちゃんだなぁ・・ (*´艸`)






テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン... - ジャンル:日記 - カテゴリー:禁止広告のYouTube

16 : 20 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Coke Sexy Commercial by YouTube
2010 / 07 / 18 ( Sun )
Coke Sexy Commercial by YouTube


夏!と言えば、水着美女! 

…だけじゃ、つまらないですよね。女性としては。
やっぱり、その逆もないとね~♪(*´艸`)





でも、ちょっと残念


金属探知機のからくり by YouTube


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:禁止広告のYouTube

15 : 29 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オランダの悲劇に学べ -外国人参政権がもたらすもの- by YouTube
2010 / 07 / 10 ( Sat )
明日の参院選を前に、ぜひ見て考えて欲しい動画があるので、紹介します。



オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの by YouTube

多文化イデオロギーは、世界で最も寛容だと自国の文化を誇っていたオランダに社会破壊をもたらしてしまいました。これはオランダ人自身による報告と告発です。





*     *     *


オランダはEU域外の外国人への地方参政権付与からトラブルが始まって、やがて内乱に近い状態になった。

外国人は都市部に集中してゲットーに居住し、別国家のような観を呈した。そこにオランダ人が足を踏み入れると敵意を示す。

外国人はオランダの生活習慣や価値観を嫌い、祖国のやり方を守るだけでなく、オランダの文化や仕切りを自分たちの流儀に切り換え、変革しようとさえする。

自国の宗教や文化を絶対視し、若い狂信派を育てて、オランダの社会システムを破壊し、つくり変えようとする。

オランダ政府はいろいろ手を打ったが、すべて手遅れである。外国人が一定数以上を超え、政治発言力を持ち始めると、取り返しがつかなくなる先例をオランダに学ぶべきである。





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:真実のYouTube

23 : 57 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女子直腸陰道穿孔險死?? by YouTube
2010 / 07 / 02 ( Fri )
NMA 2010.05.14 動新聞 心氣壓椅爆炸 女子直腸陰道穿孔險死 by YouTube


えええーっっ?!?! 
ちょっとよく分からないんですが… 

ドライヤーで髪を乾かし始めたとたん、座っていたイスが爆発して??
イスの支柱部分に入っていた太いネジが、おシリの穴から突き刺さって??

…死んだ?! ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


え~っ!そんなこと、あるんですか?
イスに、何か爆発物が仕掛けられていたんでしょうか? それとも…






テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン... - ジャンル:日記 - カテゴリー:ニュースなYouTube

21 : 33 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛犬をパンダに!北京の豪華ペットサロン by YouTube
2010 / 07 / 02 ( Fri )
染狗风潮在中国北京蔓延 by YouTube

>北京(Beijing)にオープンした豪華なペットサロン「Ruowen Pet」。「あなたの夢をかなえます」をモットーとする同店では、パンダやミュータント・ニンジャ・タートルズにだって犬を変身させられるのだ。(c)AFP

というニュース動画「パンダにも変身できる、北京の豪華ペットサロン」があるのですが、埋め込み不可のため、同じ店を扱った中国語の動画をアップしました。ちなみに、小型犬1匹を全身まるまる染めようとしたら、まる1日掛かりとなり、料金は300ドルとのことです。

なお、日本語の動画の最後の方に、ちらっと染色剤みたいなものが映し出され、「¥」の値段表示がついているのが気になったのですが(犬の命を縮める、有害な染色剤を使っている業者もいる)、中国語の動画に添付された説明によると、こちらのサロンでは、無害の天然のものを使っているとのこと。ほっとしました~。(^-^;






テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記 - カテゴリー:動物のYouTube

20 : 12 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピー?ドラマーキャット by YouTube
2010 / 07 / 02 ( Fri )
【公害】 2匹のハッピードラマーキャット悪夢の競演 by YouTube


えー・・ 投稿されたYouTubeのタイトルには【公害】だなんて、ヒドイ言葉がついていますが、まるで理解出来なくもないところが、この動画?オモチャの怖いところ。

なんとな~く「ドラ○もん」風の、レトロな玩具といった感じですが、この妙にリズミカル(で、ちゃちい)電子音と、人形の顔がぐぱぁ…っ!って割れる様とか、その素顔とか… もう、いろいろ、不気味でたまりません。暗いところでは、また格別のものがあります。(^-^;

( ´ノД`)コッソリ これってやっぱり… メイド・イン・チャイナ?





テーマ:やばいよやばいよー - ジャンル:謎 - カテゴリー:不思議なYouTube

17 : 26 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
