全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
テルーの唄 by YouTube
2007 / 11 / 03 ( Sat )
テルーの唄 by YouTube

映画ゲド戦記のテーマ曲、『テルーの唄』。『ゲド戦記』は、原作が大好きだっただけに、映画は大いに期待外れでした。原作を知らない人には、まるでわからない内容だっただけでなく、知っていても映画の作中で何が言いたいのか伝わってこない。「それで?」と言うのが、感想。映画を見た他の方もコメントしていたけど、挿入されたテルーの唄だけが良かったですね。あの映画はまるっきり、この歌のプロモーションビデオです。

…と思ったら、本当にそうだった!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

「絵コンテよりも先に完成した歌は、映画のストーリー自体にも影響を与えたと言う。」
-YAMAHA「My Sound」より





作詞 宮崎吾朗
作曲 谷山浩子
唄    手嶌葵

手嶌葵さん『テルーの唄』の歌詞

谷山浩子つながり on YouTbe
・ まっくら森の歌 by YouTube



テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記 - カテゴリー:せつないYouTube

11 : 11 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オランガタン by YouTube | ホーム | へんな家! by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/119-7150de15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
