全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
ビューティフル・ネーム by YouTube
2007 / 11 / 03 ( Sat )
Beautiful Name (Godiego) by YouTube


"Every Child Has a Beautiful Name. A Beautiful Name, A Beautiful Name…"

ゴダイゴの『ビューティフル・ネーム』。

私の記憶が正しければ、確か、これは幼稚園の頃に聞いた曲。何かのイベントみたいなのが幼稚園であって、そこで聴いたのですが…
今見る(聴く)と日本語の歌詞部分だってあると言うか…日本語の部分の方がメインなのに、覚えていたのは、ほとんどが英語部分ばかりで、もちろんバッチリ覚えていたわけがなく… 誰に訊いても何の曲か不明でした。(^ω^;
それが、検索して探せるようになった…って、すごいですね。




“…名前 それは燃える命
 一つの地球に
 ひとりずつ ひとつ…”     by ゴダイゴ



と、フル英語バージョンもあるんですね…!
またちょっと違った感じがするのですが、どっちがいい?(*^-')b
ゴダイゴ ビューティフル・ネーム(English Ver) by YouTube






ハーフムーン・ベイのかぼちゃ服の男の子 by YouTube
パタパタくん。 by YouTube
パタパタくん、弟といっしょにカンガルー by YouTube
出会うべき100人の子供たち by YouTube


テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記 - カテゴリー:元気がでるYouTube

12 : 47 : 41 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねこ鍋♪ by YouTube | ホーム | オランガタン by YouTube>>
コメント
----

こんにちわー
なつかしーですね~
ぴゅあもとっても好きな曲です♪
あたたかくてコスモポリタン的
すばらしい曲ですよねー
by: ぴゅあ * E/BZeIw. * URL * 2007/11/03 * 16:34 [ 編集] | top↑
--ぴゅあさんへ--

そうそう、コスモポリタン!
とても70年代に作られた曲とは思えない、先見的なところがある曲ですよね。
子供がかわいいし、私も今でも好きです。
by: zakugiripotato * 3un.pJ2M * URL * 2007/11/03 * 22:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/121-e1921b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
