全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
「got milk?」牛乳飲んでる? by YouTube
2007 / 11 / 28 ( Wed )
got milk? by YouTube

日本の「牛乳に相談だ。」CMのアメリカ版に当たるのが、「Got Milk?」。バス停にクッキーの香りのするポスターを貼って、貧困層差別だ!と騒がれたこともありました。かなりたくさん、おもしろCMを出している風ですが、やや説明的…? 日本の「牛乳に相談だ。」の方が、おもしろさでは上ですね。

このエレベーターに物を持って乗ると、元に戻っちゃいます…♪



got milk? commercial by YouTube

ここは、みんなの夢が叶うところ。人々は空を飛べるし、誰もが憧れのスポーツカーを乗り回しています。旅行だって、好きなところに行けます。そこでは宝くじが当たる夢を共有することもあるし、(奥さんの機嫌を損ねないため)いっしょに子供の世話をしながら、同時にサッカー放送を見ることも出来るし、キリンだって飼える。こんな夢の世界に行くのに必要なことは、牛乳を飲むこと。
牛乳を飲んで、いい夢を見よう!




焼きたてクッキーの香りのバス停広告、撤去
中央酪農会議「牛乳に相談だ。」3編 by YouTube
謎の親子の正体は?「牛乳に相談だ。」 by YouTube


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

16 : 50 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<計測不能なインフレに喘ぐジンバブエ by YouTube | ホーム | 謎の親子の正体は?「牛乳に相談だ。」 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/131-3f6a4f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
