全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
ツリーマン、病気で「木」になった男に希望の光 by YouTube
2007 / 12 / 01 ( Sat )
Tree man: Weird disease turns man into tree! by YouTube by YouTube

にわかには信じがたいことですが、インドネシアには病気でになってしまった男性がいるそうです。その男性が、デデさん。インドネシアの首都、ジャカルタの南150キロの村に住むデデさんは、15歳の時にひざに切り傷を負って以降、体にこぶができ始めたとか。

「かゆみを感じると両足にいくつかのこぶができていた。無視していたら、すぐに体中がこぶだらけになった」

と語る、デデさん。人間が木になるわけはないのですが、画像を見ると「ツリーマン(木男)」と呼ばれる通り、節くれだった木の幹、あるいは根っこのように見えます。両手両足がこのようになってしまい、その重さで歩くのも困難だそうですが、ふと、着替えはどうしているのか気になったり…。奥さんには見放されたデデさんですが、愛娘2人は、それでも父親を慕っていっしょにくらしています。(それでも、この手足でよくシャツやジーンズが着れるなぁ…と。)



デデさんをこんなにした病気とは、何なのか? 1993年に地元の病院に入院、治療しようとしたデデさんですが、原因も治療方法も見つかりませんでした。しかしこの度、デデさんの血液検査を行った結果、米メリーランド大のアンソニー・ガスパリ医師は、デデさんの症状は、小さなこぶを形成する感染症「ヒト乳頭腫ウィルス(HPV)」によるものと判断。医師は、別のHPVの重症例でこぶの増殖を防ぐ効果が確認された合成型のビタミンAを毎日投与することで、デデさんの症状を完治できるとの見方を示しているそうで、ようやく希望の光が見えてきました。

それにしても、人が「木」のようになってしまうなんて… 
世の中には驚くことがいっぱいです。



木になった男、デデさんの悲しい物語 by YouTube
ツリーマン、木になった男の手術 1 by YouTube

口が2つある男 by YouTube
顔に穴が開いている男性 by YouTube
目が飛び出ちゃう女性 by YouTube
ジョークのような目を持つ男 by YouTube
舌であっかんべぇ~が出来る男 by YouTube


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:驚愕のYouTube

22 : 09 : 42 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チョコレート賛歌 by YouTube | ホーム | 計測不能なインフレに喘ぐジンバブエ by YouTube>>
コメント
--良心を持たない人たち?--

本日2009年7月7日、毎日放送「バラエティーニュース キミハ・ブレイク」にて「ツリーマン」を視た。
こんな番組でやると余計いかがわしさが増すが、全体的な印象ではやはり捏造だろう。
なんといっても、本人を含めて周囲の人間の笑い顔に違和感を感じる。
それに、上皮型のHPVは手足にでき易いといっても、手足のイボが増殖してあれだけになってしまうのなら、顔面にできているイボも同じようにならないとおかしいのでは?
目や鼻や口が正常というのは都合が良過ぎる。
とにかく、BBCも含めて「世界中のテレビがこの位の捏造は平気で放送している」というのが最近の私の認識。
或る汚らわしい放送局では、ニセの障害者を出して世間に悪意をばらまいている。
『「自分は会社を経営している社長である」という妄想を抱いている「統合失調症」の患者であると自覚している』人物が登場したりする。
それを番組の進行者から確認されてニコニコと肯定してうなづいているのである。
そもそも病的妄想というのは、事実や論理をもってしても修正出来ないようなものをいうのではないのか。
更には、障害者を装うために部分的に麻酔薬を使っているのではと思われるものもある。
正常な人間でも親指一本であれだけ間違わずに「~の唄」を弾けるものじゃありませんよ。
そして、テレビカメラの前でウソ泣きする人間。
汚らわしい。
by: ordinarypeople * mjcjLcPM * URL * 2009/07/07 * 23:43 [ 編集] | top↑
----

これ、前に見たことある
画像だけど

これは捏造してないと思います。
by: WA% * - * URL * 2009/07/09 * 19:28 [ 編集] | top↑
--真実--

ツリーマンは捏造でもなんでもなく、実際にいるリアルな人です。

最初の長文コメントをしてる人、アホですか?
by: ねこ * - * URL * 2009/07/18 * 17:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/133-a0035e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
