全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
メキシコで空を飛ぶ魔女が目撃される by YouTube
2007 / 12 / 09 ( Sun )
Flying witch in Mexico (Translated) by YouTube

画像はメキシコのモンテレイで目撃された、空を飛行する魔女。UFO愛好会もビデオを検証したとのことですが、黒いケープにとんがり帽子って… 西洋のおとぎ話に出てくる魔女そのものですね。そのものと言うのが… なんだか怪しい。しかし「ラジコンヘリのようなもの」とするには、重さがあるようで、本当に人のような…

これが、墓地の上を円を描くように飛んでいたそうです。

近年世界中で、こうした飛行人間(?)が目撃されるようになり、「フライイング・ヒューマノイド」と呼ばれています。こうした不思議な(不可解な)ものの目撃例って、年々「増えて」いるような気がするのですが、何が起きているのでしょうか…?



YouTubeには「魔女」の正体を「風船だった!」とするものも投稿されていますが、それはそれで疑問が浮かびます。だって、結構大きいですよね? そして、縦に細長い。風船だとしたら重りをつけてないと、縦に細長い形では浮遊しないですよね? また、風船に服と帽子を着せていたとして、それが上に下に、あんな動きをするのかな、とも。多少風に吹かれて上下動するとしても、よく木に引っ掛からないものだな… と。

監視カメラがエイリアン・アブダクションの証拠を捕らえた? by YouTube


テーマ:やばいよやばいよー - ジャンル:謎 - カテゴリー:不思議なYouTube

22 : 08 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空中浮揚するアフリカの呪術師 by YouTube | ホーム | チョコレートシロップとスプーンでお絵かき by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/136-bb551739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
