全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
「タンゴ・クリア」はじけるフルーツCM by YouTube
2008 / 01 / 26 ( Sat )
Banned Tango Clear Advert by YouTube

「タンゴ・クリア」(炭酸飲料)の禁止CM。タンゴと言えば、「長期保存しすぎると、製品に含まれる天然酵母が過剰な炭酸ガスを発生させ、爆発する恐れがある」としてリコールが掛かったこともありますが、このCMはちょっと穏やかに… “はじける”イメージですね。それでも、禁止広告に分類されちゃったようですが。

どこか外国の住宅街の坂道を、飛び跳ねるように坂道を下っていく、色とりどりのオレンジやレモン、りんご…。窓ガラスを割っちゃうのはダメですが、なんだか微笑ましいCMです。




「タンゴ」のバカなCM by YouTube
「タンゴ」のアホなCM by YouTube
ハロウィンの目覚め by YouTube


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:禁止広告のYouTube

15 : 57 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「スイミー」もどきの悪夢のクリスマスCM by YouTube | ホーム | 静と動(現と幻) by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/144-cab6d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
