全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
トランクモンキー エイリアン・アブダクション編 by YouTube
2008 / 02 / 14 ( Thu )
Suburban Auto Group Trunk Monkey #8 - Alien Abduction by YouTube

それは、半月ほど前のことだったよ。車のエンジンが急に止まり、ライトも消えてしまったんだ… 何が起きたのかと思っていると、激しく点滅する光と共に、グレイが襲ってきたんだ。エイリアンだよ! よく見ると1匹だけじゃないし、俺は恐ろしくなりながらも、「トランクモンキー」のボタンを押したんだ。すると、トランクモンキーの奴…。あいつのおかげだよ、俺が無事でいられたのは…! 

はい、はい… 今の世の中、運転中の事故は、人間が相手とは限らないですもんね。しかし、エイリアンと来ましたか…。これは確かに、どう対処したらいいのか、悩みますよね。何より、怖いですし。

でも、大丈夫! 
サバーバンの車なら『トランクモンキー』が標準装備されています!

万一、あなたがエイリアンに誘拐されそうになっても、ノー・プロブレム。頼もしい味方「トランクモンキー」が、敵を排除します!


…って、本当ですか?!

トランクモンキー 救急処置編 by YouTube
トランクモンキー 交際監督編 by YouTube
トランクモンキー 車内出産編 by YouTube
トランクモンキー 橋から捨てます編 by YouTube
トランクモンキー ドーナッツ欲しい?編 by YouTube
トランクモンキー 卵投げ編 by YouTube
トランクモンキー 路上トラブル編 by YouTube


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

15 : 35 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<監視カメラがエイリアン・アブダクションの証拠を捕らえた? by YouTube | ホーム | トランクモンキー 救急処置編 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/155-2dabdd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
