全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
PETA流「牛追い祭り」は「裸追い祭り」 by YouTube
2008 / 03 / 09 ( Sun )
Pamplona 2007: Running of the Nudes by YouTube

裸の動物愛護団体PETAが、毎年「牛追い祭り(Running of the Bulls)」に引っ掛けるのはパンツ…じゃなくて、「裸追い祭り(Running of the Nudes)」。スペイン、パンプローナで開催されるサン・フェルミン祭(通称「牛追い祭り」)で、追い立てられた雄牛が追い込まれる先は闘牛場…というわけで、「かわいそう!」となるようです。しかしね、牛のことを思って悲痛な顔をしている人なんて、1人もいない。誰がどう見ても、楽しんでいるようにしか見えないです。


まぁ、ねぇー。だって、これのおかげで、世界中のあちこちに旅行する口実が出来るんですから、「牛追い祭り」様々ですよね。そう、PETAのみなさんはスペインに限らず世界中で「牛追い祭り、ハンタ~イ! 抗議デモやるから、見にきてね♪」って、やっているんです。だから、本当に牛追い祭りが中止に追い込まれたら、困るのはPETAの方なので、パンプローナでは「迷惑」にならないように、「楽しんで」やっているのですね。

Pamplona-Running of the Nudes by YouTube



A・シルバーストーン、PETAのヌードCMに出演 by YouTube
PETAのストリップ会見 by YouTube
PETAのミートトレイ・デモ by YouTube
熊のために脱ぐPETA支援者 by YouTube
「牛追い祭り」に裸で抗議
動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議
裸の動物愛護?団体 PETAニュース!!


テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類YouTube

23 : 04 : 09 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<PETAのミートトレイ・デモ by YouTube | ホーム | PETAのストリップ会見 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/170-7b0a84c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PETA、牛追い祭りで「裸族追い祭り」を勝手に開催!
牛追い祭(running of the bulls)に対抗して、[large]『Running of the Nudes』[/large]とはね~。さしずめ、[large]「[strong]裸族[/strong]追い祭り」[/large]と言ったところ... 裸の動物愛護?団体 PETAニュース!!【2008/03/10 14:55】
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
