全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
熊のために脱ぐPETA支援者 by YouTube
2008 / 03 / 10 ( Mon )
Bare for Bears by YouTube

ロンドンの街角に、熊のマスクだけ被った裸の集団が…?!

このびっくりパフォーマンスを行ったのは、動物愛護団体「PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)」でした。ロンドンの観光名所と言えば、バッキンガム宮殿の近衛兵交替式ですが、彼らの被る黒い帽子(バズビー帽)が、今も本物の熊皮を使用していることから抗議したものです。つまり、熊マスクの裸の集団は、皮を剥ぎ取られたクマを表現しているんですね。

でも、だからと言って裸にならなくても、訴える方法はいくらでもあると思うのですが、…この頃、私も分かってきました。PETAさんは、自分が脱ぎたいだけなんですね。



A・シルバーストーン、PETAのヌードCMに出演 by YouTube
PETAのストリップ会見 by YouTube
PETA流「牛追い祭り」は「裸追い祭り」 by YouTube
PETAのミートトレイ・デモ by YouTube


テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:未分類YouTube

14 : 24 : 59 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ピュリナ、ミャウミックス 1 by YouTube | ホーム | PETAのミートトレイ・デモ by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/172-d8a87e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PETA、エリザベス女王に物申す!
この日ロンドンを訪れた旅行者は、さぞ驚いたでしょうね。だって、100人あまりの動物愛護家たちがロンドンの中心部で裸になっていたんですから! もちろん、これは「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」によるもので、英国軍の警備隊が式典パレードで被... 裸の動物愛護?団体 PETAニュース!!【2008/03/10 15:01】
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
