全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
猫を撃退する金魚 -芸は身を助く by YouTube
2008 / 03 / 16 ( Sun )
Banned Comercials - cat and fish bowl by YouTube

狭い金魚鉢で暮らす金魚にとって、一番恐ろしいのは、猫! あんな鋭く尖った爪がついた手で、掻きまわされては、たまりません。それなのに! 悪い予感がしたと思ったら、ヤツが近づいてきました。凶悪そうな目! しかも、舌なめずりしています。

ああ、どうしよう…!!

絶体絶命の、金魚。しかし「その時」、金魚は見事、猫を撃退することに成功しました~!!
「芸は身を助く」と言いますが、本当に… 何かあったとき、それがあなたの身を助けてくれるかもしれません。普段からの努力が大切、というわけですね。CM提供は、外国語スクールでした♪



ピュリナ、ミャウミックス 2 by YouTube
金魚鉢に入っちゃった猫 by YouTube


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記 - カテゴリー:禁止広告のYouTube

15 : 49 : 45 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サイモンの猫「お家に入れて!」 by YouTube | ホーム | 金魚鉢に入っちゃった猫 by YouTube>>
コメント
----

こにゃにちわー♪
香港の飲茶屋でらんちゅう見たんですよ!
ランチュウってぶよぶよしててキモチ悪いでしょ?
でも、正面からみたら なんかパグっぽくて
かわいかったの!
思わず ずーっと追いかけまわしちゃいました(≧m≦)ぷっ!
あれで、Another languageされたら
パグですな(笑)
by: ぴゅあ * E/BZeIw. * URL * 2008/03/20 * 13:42 [ 編集] | top↑
--ぴゅあさんへ--

パグみたいな金魚(と言うか、ランチュウ)って…i-202
う~ん、想像するのも難しいです。ペットと飼い主は良く似ている、ということで、「パグみたいな飼い主」の方であれば、簡単にイメージできますが…。
by: zakugiripotato * 3un.pJ2M * URL * 2008/03/25 * 02:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/179-e4984453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
