全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
サイモンの猫「ねぇ、起きて!」 by YouTube
2008 / 03 / 18 ( Tue )
Simon's Cat 'Cat Man Do' by YouTube

猫、飼ってますか? 便利ですよ。猫を飼っていると、それだけで目覚ましが1つ、増えてくれます。お腹がすくから、毎朝決まった時間に、起こしてくれるんです。…たまに、時間がずれて、慌てさせられることもありますが。

で、起こし方もかわいい。ぷにぷにした肉球の付いた手で、ほっぺたをぽんぽんと叩いてみたり、なめてみたり…。でも眠いから、人間はなかなか起きてくれない。そうなると猫はやきもきして、寝ている体の上をうろうろ… 行ったり来たりしたりとか、するんですよね。さすがに、まだバットを持ち出されたことは、ないですが。。 



サイモンの猫「お家に入れて!」 by YouTube


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

22 : 38 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Google Earthでハートを見つけよう! by YouTube | ホーム | サイモンの猫「お家に入れて!」 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/181-46cda783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
