全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
インドで顔が2つある赤ちゃん誕生 by YouTube
2008 / 04 / 10 ( Thu )
Two Faced Baby Girl Born In India by YouTube

インド北部、インドの首都ニュー・デリーから北東に約40キロのところにある、サイニスンプラ村(ノイダ)で生まれた女の子が、戦いの女神、ドゥルガーの生まれ変わりではないかと注目を集めています。と言うのも、3月11日に生まれたばかりの女の子、ラリちゃんには、顔が2つあるからです。

ラリちゃんは顔面頭蓋重複の奇形、二顔体と見られ、頭は1つですが、目が2組、口が2つ、鼻が2つ(耳は1組)あり、病院の医師によると、それぞれの口からミルクを飲み、4つの目は一緒に瞬くとのことです。今のところ、奇形である以外は健康で、医師も手術は必要ないと判断(分離は不可能)。「呼吸にも問題なく、通常の生活を送れるだろう」と話しています。



Baby born with four eyes, two mouths and two faces by YouTube

村人たちは、このラリと名付けられた「顔が2つある不思議な女の子」を、ヒンドゥー教の女神ドゥルガーとして崇拝していて、毎日約100人近い人々が訪れ、ラリちゃんの足に触れて、神様から祝福を受けたとして、心付けを置いていっているそうです。

目下のところ、この村の村長さんは現在、女神「ドゥルガー」を祭る寺院の設立を検討。州政府に、寺院の建立とラリちゃん一家の支援を要請する予定とのことです。




顔が2つある赤ちゃん、「神の化身」と村人が崇拝 インド


テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース - カテゴリー:驚愕のYouTube

23 : 59 : 10 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<フィリピンから帰国した男性が狂犬病を発症 by YouTube | ホーム | 口が2つある男 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/193-0dda87d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インドで生まれた2つの顔の赤ちゃん
訳文: 女神として崇拝される2つの顔を持つ赤ちゃん 記事の主な内容 ・2つの顔を持つ赤ちゃんがヒンズー教の女神の生まれ変わりとして崇められている ・その女の赤ちゃんは健康で、両方の口で飲み、目は4つともまばたきをする ・赤ちゃんに敬意を表し、その足に触れ?... 翻訳家たまごの頑張る日々【2008/04/11 20:43】
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
