全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
リアルすぎて怖い人体模型パン by YouTube
2008 / 05 / 07 ( Wed )
Body Parts Made Of Bread by YouTube


はい! もう、静止画からして見えちゃっていますね。なんだかグロそうなものが…。(・∀・)ニヤニヤ

説明を入れてもいいんですが、、 それより、先に見ちゃってください。
きれいにパック詰めされ、ショーケースに並べられている作品たちを♪ (・∀・)ニヤニヤ




なんだか、物凄くリアルで不気味でグロい、これ… 

いったい何?!?! (@_@;)



…かと言うと、「パン」です。

「パン」。(^-^)b



ふっつーのパンですよ。「パン」
リアルに人の足とか、血ぃダラダラの頭部とかしてますけど…。

1つ1つ表情が違っていたりして、安らかな顔をしているもの、薄目を開けて笑っているもの、ちょっと目が逝っちゃっているもの etc いろいろありますけど…。(*´艸`)

「edible」ってありますし、ちゃんと、食べられるようです。



この「人体模型パン」を製作しているのは、タイ、バンコクの西80キロほどのところにある、Ratchaburiで家族経営のパン屋を営む、Kittiwat Unarromさん(28歳)。美術を専攻する彼は、最初はただ肖像画を描いていただけだったのですが、途中で自らの芸術を表現する媒体が、紙から粘土になり、、 家族がパン屋を営んでいたことから、パン生地になった、と言うわけです。

よって、この「食用の頭」が何で出来ているかというと、パン生地とチョコレートとレーズン、カシューナッツ …です。胴体や腕、脚も同じく。


しかし、、それにしても、生々しい

「みんな、なかなか食べようとしないけど、食べてみたら、普通のパンと同じだ! …って気付く。」とは言うものの、やはりなかなかガジガジする気にはなれませんね;; (^-^;

聞けば、彼はこれを以って卒業製作とし、大学院進学を狙っているとのこと。今頃はもう、結果が出ているはずですが、どうなったでしょうね…?



なお、彼の「お菓子な食肉処理場」へは、バンコクから日帰りツアーが出ているようです。興味を持った方は、ぜひ訪れてみてください。(*^_^*)



Human Bread at the Human Bakery
Human Bakery Day Tour


テーマ:(・∀・){あひゃ - ジャンル:日記 - カテゴリー:アートなYouTube

15 : 24 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<稲妻の記憶 東京空風景 by YouTube | ホーム | ライオンに襲われたサーカスの飼育係 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/203-67d382e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
