全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
ソフトバンクモバイル、お父さんの秘密 by YouTube
2008 / 05 / 19 ( Mon )
SoftBank 白戸家「同窓会」篇 by YouTube

ソフトバンク携帯のシンボル、白戸(ホワイト)家の「お父さん」! 白戸家はお兄さんが黒人であるなど、何かとナゾの多い家族ですが、その中でも「お父さん」の存在は別格でしょう。なんで犬が「お父さん」なの…?!?! とは、きっと誰もが思ったはず。その「お父さん」の秘密が、ちょっとだけ明かされました。




お父さん、学生時代は「人間」だった?!
しかも、お父さんが2匹?!
白戸家 by YouTube

実は白戸(ホワイト)家の「お父さん」役は、2匹で務めていた! それは「カイ」君と、妹の「ネネ」ちゃん。ソファに座っていたりする「おっとり」したお父さんを演じているのがカイ君で、吠えたり階段を駆け上がったりしているのがネネちゃん…と、それぞれの性格に応じて役を演じ分けていたのでした。
もう、びっくりです。。




ソフトバンクCM「お父さん入浴中」 by YouTube
ソフトバンク携帯の白猫CM 1 by YouTube


テーマ:(・∀・){あひゃ - ジャンル:日記 - カテゴリー:動物のYouTube

20 : 55 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソフトバンクCM「お父さん入浴中」 by YouTube | ホーム | ソフトバンク携帯の白猫CM 3 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/211-ed466365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
