全件表示TopRSSAdmin



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
パタパタくん、妹といっしょにカンガルー by YouTube
2008 / 06 / 10 ( Tue )
SUNWAVE CM by YouTube

「なるほどね」が2つある、パタパタと…
きっと満足、パタパタと…    サンウェーブ♪

え、2つ?!
そう、あのパタパタくんが帰ってきました。それも、妹をつれて!
お兄ちゃんとなったパタパタくんが、今度は妹といっしょにカンガルーに。
バナナをもらって、うれしそうなのは、変わらないですね。




以下、ネタバレ注意!
カンガルーの着ぐるみを着たお兄ちゃん。
どうやらお母さんにいたずらがばれてしまったみたい。
おなかのポケットからおたまと泡立て器を取り出すと、お母さんはコンロとシンクの下のドアポケットへサッとしまいます。
「あれ!?まだ足りない?」
ふと振り返ってみるとそこにはお兄ちゃんと同じ格好の妹が。
お兄ちゃんのマネをして、おなかのポケットに料理道具をしまっていたのでした。
お母さんはそれもドアポケットにササッとしまいます。
今度は、おやつにバナナを取り出すお母さん。
二人は満面の笑みを浮かべておなかのポケットにしまうのでした。


パタパタくん。 by YouTube
へんな家! by YouTube
「タンゴ・クリア」はじけるフルーツCM by YouTube


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

17 : 02 : 18 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パンと愛と健康…? by YouTube | ホーム | 親子ポッサム by YouTube>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/06/15 * 11:52 [ 編集] | top↑
--コメントありがとう♪--

広告ギャラリー、「2」になったんですね。
と言うか、「1」が消えちゃったのか… i-230

お知らせくださって、ありがとうございました。
「妹」だったんですね~;; 弟だと思ってました。i-235
by: zakugiripotato * 3un.pJ2M * URL * 2008/06/15 * 21:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/219-32de30eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
