全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
ナカムラが俺の犬を食った by YouTube
2008 / 06 / 14 ( Sat )
Rangers fans singing Racist song by YouTube

「ナカムラが俺の犬を食った」 ―― スコットランド・プレミアリーグ、セルティックで活躍する中村俊輔選手に対し、ライバルであるレンジャーズのサポーターらが、こんな「人種差別的」な歌を歌ったとかで、その証拠動画がYouTubeにアップされている。それがこれ で、こんなことを言っているわけですが、なぜに「ナカムラが俺の犬を食った」??

"Nakamura Ate My Dog,Ate My Dog Nakamura Ate My Dog,Ate My Dog He Sliced It, He Diced It,He Put It In A Wok.Nakamura Ate My Dog,Ate My Dog"
「ナカムラが俺の犬を食った。ナカムラが俺の犬を食った。ヤツは俺の犬を薄切りにして、采の目に切って、鍋に入れたんだぜ。ナカムラが俺の犬を食った…」




1. 厳然たる「人種差別」 

…とする人、説が大部分ですが、

2. 悲しい「知識不足」  

…欧米人に東洋人は見分けられないし、それぞれの国の文化に対する知的理解度が不足している。つまり、韓国人ないし中国人(どっちも犬を食べますし、サポーターの態度、マナーも最悪ですね)と混同している。

     14. posted by 名無しくん | 2008-04-22 11:21:22
       YouTubeのコメントに 
       「日本人は犬は食わない 刺身を食う だから
       「中村はオレの金魚を食べやがった」 と歌うのが正しい」
       とあったのには納得したよ
              …ぷ。
 
と言うことも、確かに考えられます。未だに、「芸者」や「舞妓」は飲み屋のホステスと同じだと思っているし、彼らが広告等で描く和服も、デザインがまるで違っている…。そして日本食がブームになって「ヘルシー」で「ステイタス」と思われるようになると、日本人スタッフは1人もいないし、日本食とは似ても似つかない料理を出す「ニセジャポ(ニセ日本食レストラン)」を出し、客も何も知らないから、「おいしい」と言って食べ、それ(ニセ日本食)を「(本物の)日本食」と思い込む、悪循環に陥っているし…。

でも、ひょっとすると彼らの真意は、別のところにあるのかもしれません。
サッカーのことは全然知らないのですが、もしシュンスケによって「お気に入り」のチーム(レンジャーズ)が、ボロボロにされているのだとしたら…

「犬」=ふがいないレンジャーズ?

「ナカムラが俺のレンジャーズを喰いやがった。ナカムラが俺のレンジャーズを喰いやがった。ヤツは俺の大事な大事なレンジャーズのパスを薄切りにして、采の目に切って、ゴールに叩き込みやがったんだぜ。ナカムラが俺の愛するレンジャーズを喰った…」

ああ… それなら、言われても仕方ないです。
中村選手、頑張って 



韓国流応援方法 2006ドイツ大会
副審判が中国国歌を歌い、紙コップが舞う by YouTube


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ニュースなYouTube

13 : 36 : 24 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<M&MチョコのアダムスファミリーCM by YouTube | ホーム | 笑うイースターエッグ by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/226-be0508a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
文字通りの「ホットドッグ」を売った男に有罪、モロッコ
ホットドッグって、なぜ「ホットドッグ」なんでしょうね? 英語における”hotdog”とはこの種のソーセージそのものを指す単語であり、アメリカ... From VALVANE【2009/03/04 18:30】
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
