全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
M&MチョコのアダムスファミリーCM by YouTube
2008 / 06 / 18 ( Wed )
M&Ms the Addams Family Commercial by YouTube

お馴染みM&MチョコレートのCMですが、なんと古い「アダムスファミリー」のCMをもじった、
パロディーです!!
あ、アダムスファミリー ・・・ 
これ以上「ダークチョコレート」にふさわしい組み合わせは、考えられません。
おいしくって、愉快で、ダーク





しかし、歌詞くらいはチョコレートのCMのために作った替え歌かと思いきや、この歯磨き粉のCMって、もともとこんな歌だったんですね。甘いものを食べた後は、歯磨きしよう!って?

オリジナルの、アダムス・ファミリーの歯磨き粉CMは、こちら。
The Addams Family Theme (Original 1964) by YouTube

え~っと、あまりよく知らないもので、すみません;; アダムスファミリーって、60年代からあったんですか? 私が生まれるより、前~?!?!
う~ん、近年新しく製作された映画かと思っていました。。
どうも、最新の映画の前の前くらいに当たるもので、「アダムズのお化け一家」というタイトルが付いていたころのもののようですが、Wikipediaにも、あまり詳しく出ていないですね…





テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記 - カテゴリー:おもしろYouTube

13 : 01 : 32 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カナダの海岸で6本目の足を発見 by YouTube | ホーム | ナカムラが俺の犬を食った by YouTube>>
コメント
--すごい♪--

こんな面白いブログもやってたんですね~~♪感激!お気に入りにいれてまたちょくちょく遊びに来ます!
by: フェニーチェ * q/DXudXo * URL * 2008/06/18 * 23:21 [ 編集] | top↑
--フィニーチェさんへ--

さっそく来てくれて、ありがとう!
これからも遊びに来て、盛り上げてください!i-236
by: zakugiripotato * 3un.pJ2M * URL * 2008/06/20 * 00:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/227-1f086223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
