全件表示TopRSSAdmin



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
木になった男、デデさんの悲しい物語 by YouTube
2008 / 08 / 07 ( Thu )
Half Man - Half Tree Part 1 by YouTube

インドネシアの奥深くに、半分はヒトだが半分は「木」という、奇妙な病に冒された人物がいました。デデさんの両手両足は本当に、まるで木であるかのようになっていて、しかもそれは、年に5センチのスピードで成長し続けていました。ずっしりと重い手足で、どうやって生活しているのか(出来ているのか)というと、2人の娘を持つ彼は、サーカスで見世物になって、お金を稼いでいたのです。




病気を解明し、治そうと、ガスパリ医師がデデさんの自宅を訪ねた時、デデさんの家は家族や友人で溢れかえっていました。デデさんの顔を洗ってあげたり、着やすいように工夫した服を作ったりするなど、デデさんの生活は、家族らによって支えられていましたが、しかし「どこまでこの症状が広がってしまうのか、顔全体が覆われてしまうことにはならないのか…」デデさんは不安でした。この病気のために、奥さんは出て行ってしまったのですから。

幸い、娘のことは姉が世話をしてくれていますが、デデさんは娘らのことが気がかりでなりません。河を見つめるデデさんは、懐かしそうで…寂しそうですが、それもそのはず。デデさんは昔、漁業をしていたのです。また漁業が出来たら、というデデさんですが、また出来るようになる日は、来るのでしょうか…。



※ 申し訳ないです。YouTubeが削除されたか、移動されたかして見れなくなっていたため、
   同様の内容と思われる動画を貼り直していましたが、やはり内容が違いますので、
   このエントリーは元の状態に戻し、別にすることにしました。


ツリーマン、病気で「木」になった男に希望の光 by YouTube


テーマ:(;´A`)謎だ・・・。 - ジャンル:謎 - カテゴリー:驚愕のYouTube

01 : 09 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツリーマン、木になった男の手術 1 by YouTube | ホーム | ヴィクトリア滝の天然プールと絶景 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/241-42334e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
