全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
ツリーマン、木になった男の手術 2 by YouTube
2009 / 07 / 09 ( Thu )
Treeman: The Surgery - Part.2 by YouTube


政府の肝いりで緊急入院。手術を受けられることになったデデさんですが、どうなったのでしょう…? 「食べ物で欲しいものがあれば、何でもあげます。」「私たちは、世界最先端の医療サービスを提供できます。」…etc  今まで大した援助もなく、見捨ててきたことが報道されてしまったので、政府は、イメージの回復にやっきになっているようです。




そしてデデさんの家族と言えば、 …やっぱり、不安。それはそうですよね。ガスパリ医師によって、ようやく原因が分かり、治療も始めたところで、突然、政府が間に割って入ってきたんですから。何しろ「お上」の言うことに、否やを唱えるわけにもいかず… もう、成る様にしか成らない、といった状況です。

政府の会見での「メリーランドの医師と連絡を取ろうとしたが、これまでのところ、取れていない。何度電話しても、インドネシアからだと分かると、電話を切ってしまうのです。」って、本当に…? いえいえ、ガスパリ医師は、デデさんのことで連絡を取ろうとしていました。電話をガスパリ医師からだと判ったとたんに切ってしまうのは、インドネシアの方だったのです。そしてガスパリ医師は、大変心配をしていました。

手術は、全部で8回。インドネシアの病院では、デデさんがイボのために手も足も動かせなくなっていることから、まずは腕と足のイボを少しでも取って、動かせるようにしようと、計画しているようです。…と、手術に備えて撮ったレントゲン写真で、思わぬことが発覚しました。デデさんは、活動性の結核に罹っていたのです。手術は、可能そうですが…

しかしその頃、アメリカ、メリーランド大のガスパリ医師は、インドネシアの治療方針に落胆していました。手術で見た目は治せても、それでは、根本的に治せたとは言えないからです。デデさんも、これ以上広がらないことを祈っているのですが…




ツリーマン、木になった男の手術 1 by YouTube
ツリーマン、木になった男の手術 3 by YouTube
ツリーマン、木になった男の手術 4 by YouTube
ツリーマン、木になった男の手術 5 by YouTube
ツリーマン、木になった男の手術 6 by YouTube ラスト!

「ツリーマン、病気で「木」になった男に希望の光 by YouTube
木になった男、デデさんの悲しい物語 by YouTube


テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:せつないYouTube

14 : 44 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツリーマン、木になった男の手術 3 by YouTube | ホーム | ツリーマン、木になった男の手術 1 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/243-1bcd2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
