全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
トヨタCM「こども店長」浦島太郎編 by YouTube
2009 / 12 / 31 ( Thu )
【トヨタ】 子供店長≪学芸会≫ by YouTube


「お、自動で…」
久し振りにトヨタのお店を訪れたお客様が、ドアが自動で開いたのでびっくり。

「実は久し振りに来たけど、車って知らない間に、ごっつ良い方に進化しているなぁ。」 ←間違っていたら、ゴメンなさい。上手く聞き取れない~ 

「その気持ち、わかります。」

こども店長!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
…と、今度は浦島太郎の衣装で現れたこども店長に、スタッフがびっくり。

「浦島…?」
「久し振りにお店に来ると、浦島気分が味わえるんです。」(^・^)
「だから、浦島。」
「しかも今、補助金が!」ヽ(^-^)ノ

と言ったところで、こども店長が白髪と白い髭に…

「あれぇ、顔が…」
「いちおう、玉手箱ということで

こんなやり取りをしていたところ、また例によって、お母さんとお姉さんが登場。
「こらっ! 学芸会の練習の途中でしょう。」「カメも怒ってるよ。」

┐(-。-)┌

どうやら面倒くさがって、練習を放り出してきていたようです。
やっぱり、こども店長!






ちなみに、このCMの裏で歌われている「こどもなのにてんちょ~」という歌を歌っているのは、演歌歌手の前川清さん。このCM曲は「こども店長」の特設サイトにて試聴が可能になっていて、着うた(R)での無料配信も行なわれています。

トヨタのCMで流れている“こどもなのにてんちょ~”という歌詞の曲は?


トヨタCM「こども店長」登場編(アップルパイ編) by YouTube
トヨタCM「こども店長」アイスキャンデー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」スイミングスクール編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」給食当番編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ファッションショー編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」キャンプへ行こう編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」滑ろうスキーで編 by YouTube
トヨタCM「こども店長」ハニカミ店長登場編 by YouTube


テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記 - カテゴリー:ほのぼのYouTube

19 : 10 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トヨタCM「こども店長」キャンプへ行こう編 by YouTube | ホーム | トヨタCM「こども店長」ファッションショー編 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/263-70c1fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
