全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
オッパイで試割りするバスティ・ハートさん by YouTube
2010 / 01 / 06 ( Wed )
America´s got talent- Busty Heart aneb jak otvorit plchovky by YouTube


オッパイでスイカを割る女性、バスティ・ハートさん。そのオッパイは、女性にとっても驚愕モノです。思わず目が行ってしまった女性審査員ですが、彼女に名前を尋ねて唖然…。いや、まさか本当に「バスティ・ハート」が本名であるわけがなく、パフォーマーとしての芸名でしょうが…。

そんな彼女が今回見せてくれたのは、空き缶潰し。アルミ缶なのか、スチール缶なのか、ちょっと分からないのが残念なところですが、 …と、中身が入っていたら(特に炭酸飲料)、より面白かったでしょうが、まぁ、なかなかです。でも、それ以上に驚くものが、最後に待っていた…! 

次に彼女が、その豊満なオッパイを気合と共に叩きつけたのは、3枚重ねの「板」。そう、見せてくれたのは「試割り」。空手など、格闘技系のパフォーマンスでよくやるやつですね。それにしては若干薄手のようですが、迫力は伝わってきます。





オッパイでスイカを割る女性 by YouTube


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記 - カテゴリー:驚愕のYouTube

05 : 25 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<被曝治療83日間の記録 ~東海村臨界事故~ | ホーム | オッパイでスイカを割る女性 by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/269-732635fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
