全件表示TopRSSAdmin



-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
女子直腸陰道穿孔險死?? by YouTube
2010 / 07 / 02 ( Fri )
NMA 2010.05.14 動新聞 心氣壓椅爆炸 女子直腸陰道穿孔險死 by YouTube


えええーっっ?!?! 
ちょっとよく分からないんですが… 

ドライヤーで髪を乾かし始めたとたん、座っていたイスが爆発して??
イスの支柱部分に入っていた太いネジが、おシリの穴から突き刺さって??

…死んだ?! ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


え~っ!そんなこと、あるんですか?
イスに、何か爆発物が仕掛けられていたんでしょうか? それとも…




検索してみたら、ガス圧で座面の高さを調節するタイプの椅子(中国製)で、同様の事件が何件も起きているようです。(・・;)



1月14日、山東省膠州市でパソコン用の椅子が突然爆発し、座っていた14歳の少年は肛門に椅子のパーツや棒などが刺さり、病院へ搬送されたが、出血多量で亡くなった。
2007年11月にも同様の椅子の爆発があり、68歳の男性の肛門に20cmもの部品が突き刺さっており、腸を5cmも切り裂かれる重傷を負った。


2009年1月14日午後、中学生が回転椅子に座ってインターネット中に椅子が爆発。椅子の破片が刺さり血まみれの状態で人民医院に運ばれたが、臀部には10cmほどの長さの管が突き刺さっており、医師の治療にかかわらず死亡。その後の調べで、死因は胸部に刺さったネジの破片による呼吸機能障害と判明。



この事故の原因について、推測しているサイトがありました。本当は、どういうことだったんでしょうね。。

みどりの電子 「第二号 ガス圧チェアの事故原因を考える




被曝治療83日間の記録 ~東海村臨界事故~ by YouTube
電車の架線に手を触れるとどうなるか by YouTube
ツリーマン、木になった男の手術 1 by YouTube


テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン... - ジャンル:日記 - カテゴリー:ニュースなYouTube

21 : 33 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オランダの悲劇に学べ -外国人参政権がもたらすもの- by YouTube | ホーム | 愛犬をパンダに!北京の豪華ペットサロン by YouTube>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okiniiriyoutube.blog104.fc2.com/tb.php/283-7ba5fb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • SEO
  • loading
  • お気に入りYouTube!

| ホーム |
